竿春旭友会

 ■2010年4月11日(日)竿春旭友会例会を袋の溜池にて開催
  夜間に降った雨も上がり、曇り空ので一先ず安心。でも西の空が暗い雨が心配! そう旭友会の
  例会は季節の関係か、雨や強風の日が多い気がする?? 
  釣り座の周りでヘラが乗っ込んでいるが型が小さい。今日は大型5枚の釣りなのに、ガク(T T)
  気を持ち直し、今日は「魚の引きを楽しむ」に切り替え、宗春10尺4継高野の冴を出す。
  ヘラが乗った瞬間が気持ち良い、ヤッパリ高野は気持ちが良い。しかし、気圧の関係か食いが
  悪くスレも多い。浩ちゃんゴメン!! 去年から魚が濃くなり、釣果も上がっています。
  飯島会長他会員の皆さんの努力により、釣り座の整備・清掃など行き届いており気持ち良く
  釣りをさせて頂きました。表彰式も和やかに行われ、楽しい一日でした。

  
 
  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

 ■2009年4月11日(土)竿春旭友会創立二十年記念釣会を袋の溜池にて開催
  晴天の中、42名で記念釣会を開催。釣り規定は大型5枚。乗っ込みが始まるかと予想したが、
  雨待ちのようだ。底釣りの人が多く、釣りを開始するが魚は近くにいるがアタリがなかなかでない。
  前日より水位が下がっているとの事、食い渋りの中我慢の釣り。しかし、今日は本当に暑い!!
  2枚を入れてからなかなか大型が来ない、他の人も苦労しているようだ。あきらめて終了の1時間
  前にフラシに5枚入れ終了。検量後に場所を移動、多数の賞品に囲まれて表彰式。優勝は 一志氏
  2.13Kg、準優勝 竹馬さん。楽しい一日を過ごさせていただきました、ありがとうございました。

  

    

  

  

  

  

  

      

      

    


 ■2008年4月1日(火) 袋の溜池にて例会を開催
  天気は晴れましたが、凄い風の中での釣りになりました。葦などの自然の残る中で楽しい
  一日になりました。釣り終了後に表彰式が和やかに行われました。


   

   

   

   

                                BACK
                                              by G.Y.Saoharu
ホームへ
ギャラリーへ
店舗地図
メール
リンク
p竿春の独り言
BACK