ホームへ
ギャラリーへ
店舗地図
メール
リンク
p竿春の独り言
BACK
竿春寿会
■2010年5月1日(土) 砂沼にて例会開催
  本日は大型2枚の重量と小型1枚の短寸。天気は雲一つ無く最高。状態は乗っ込み後の一服で
  あまり良くないとの事。2週間程前には20〜30kgの釣果もあったのだが、今日はどうか?
  神社前にて竿を出すが無風だったのに、なんで正面から風が、西風が強く吹き始める。
  2時間ほどやってアタリを見ずにギブアップ、尻尾を巻いて新深場に移動。流れ込みに入れて
  もらい、8枚を何とか釣り上げ終了。優勝は2枚で2.45kg、哲ちゃんとエビ原氏。
  

  

  

  

  

 ■2009年9月5日(土) 清遊湖にて例会開催
  本日の競技は大型1枚の重量。天気は最高、良過ぎて暑い。魚も夏バテ気味で食い渋っている。
  浅ダナ、深宙と大型を釣るのに苦労しています。1枚だけなのでフラシに入れる踏ん切りが
  難しい1日でした。
  

  

  

  

 ■2008年5月26日(月)砂沼にて例会開催
  先月に続き、砂沼にて例会を開催。先月よりも食い渋る、なかなかアタリが出ない。
  難しい釣りになりました。
 ■2008年4月28日(月)砂沼にて例会を開催
  2枚の最大重量と1枚の最小重量にて競技。優勝が2枚で2.32Kgと全体的に型が良く、
  小型を釣るのが難しく枚数も釣れて満足の一日でした。


   

   

   

   
 ■2008年3月24日(月)横利根川にて例会を開催
  
曇りで時々雨が降る、寒い一日でした。ただ、魚は先週よりも動きが良く、食いも良く釣れた。
   例会は1枚の重量にて競い、伯仲の釣果で争われました。
 ■2008年1月14日(月)上尾園にて初釣り大会を開催
  前日の大風の影響か食いが悪く、悪戦苦闘でした。釣れない中、会員は和気あいあいと
  釣り談義に花を咲かせていました。
 ■2007年12月3日(月)北部手賀沼(湖上園)にて例会を開催
  午前中より冷たい雨に見舞われ、辛い一日でした。

 ■2007年9月10日(月) 三島湖にて大型1枚検量にて例会を開催


   

 


                                   BACK
                                               by G.Y.Saoharu